2009-12-02

Sodaの良かった探しリース

←左手  右手→

もう、これやるためにブログやってるんじゃないだろうかと思うほど放置してます。
どうもこんばんは。Sodaそだ子です。

うーん、ヘッダに書いたみたいな、「リハビリ一直線」な一年にはなれなかったな。なんかやる気が空回りして、何も進んでないのに悩む一年だった。

それでも良かったことだって色々あったので、感謝する材料には事欠きません。
どうもありがとう。

よかったこと

  • 家族が健康で元気らしいこと。今年は家族の心配をほとんどしなかった。もうちょっと心を砕いてもいいかも?
  • 病院事務のアルバイトを退職しても、先生方とお付き合いできていること。
  • 実習が乗り切れたこと!!大変とは聞いていたけど本当にしんどかった。
  • 札束オフも今年だった。すばらしい面子だった。
  • 実習終わってから次のバイトが早めに見つかったこと。しかも、かなり勉強になる。
  • 卒論も無事提出。グループワークを選んで本当に良かったことだよ。チームの皆にも感謝。
  • なんとか学費以上の借金をせずにやりくりできていること。
  • Twitter面白いよTwitter。だいぶん癒されました。1人暮らしにとって、あれはもう家族団らんだ。TL的にも恋人ができたり結婚したり、おめでたいニュースが多い一年でした。みんなおめでとう。
  • 彼氏ができた。なんだかんだいって今年最大のギフト(///


このページは「よかった探しリース」に参加しています。
あなたもぜひご参加ください。

0 件のコメント: