2009-01-06

お金と恋愛とお洒落についてのメモ

なんか、後で読み返したらこっぱずかしくなる予感がするけど、
今日はTwitterにポストしない日と決めたので、こちらに書くよ。
(TwitterならどうせTLに流れちゃうからと思って書ける)
 
  • デートは奢りじゃなくちゃイヤっていう女の子の意見は、あんたお水かって突っ込みを入れたい
  • しかし、息子の初デートに当たって女の子にお金を使わすなって、バーンとお小遣いをくれるお父さんの話はかっこいい武勇伝。
  • 遠距離で一度会うのにも安くないお金がかかる彼氏に、もっとお洒落しなよって言われたのは辛かったなあ。
  • 未だにお洒落にどのくらいの時間とお金と体力のリソースをさけばいいのかわからない。

0 件のコメント: