2008-02-03

あと1年の命なら

テスト勉強のお供はTHE BOOMのアルバム"LOVIBE"

もしあと一年の命だと言われたらがむしゃらに生きるだろう?
そんな気持ちで生きてみるべきだと手塚は言う

いや。あと1年の命なら勉強なんかしませんよ。
ライセンスを取ったあとなら、がむしゃらに働くかもしれないけど。

あと一年の命なら。
そうだなぁ。がむしゃらに遊んで、ひとさまの記憶に"Sodaと遊んで楽しかったなぁ"という思い出をたくさん残したいざんす。
あとAmy(仮名)を数学のできる女にする。私の生きた記念として。笑
どんな形にせよ、アウトプットに励むと思う。

まあ、"永遠に生きるつもりで学べ"とガンジーが言ってるし、
今日も家庭教師のバイトとテスト勉強に励みますよ。
いーんぷーっっっと!!

0 件のコメント: