2007-12-25

2007年のよかったこと

左手 / 「よかった探しリース」 /  右手


2007年 Sodaのよかったこと
  • 今年も1年間勉強を続けることが出来たこと
  • 仕事も続いていること
  • いろいろわがままが通ったこと
  • 以前より体力がついてきた気がすること
  • 両親がなんだかラブラブなこと
  • 身近な人たちが4人も結婚すること。
  • 手帳を書くようになったこと
  • ドメインを手放して少し身軽になったこと
  • メール、ブログ、rssなどのウェブサービスをgoogleさんに一本化してすっきりしたこと。
  • 2年ぶり?くらいでよかった探しリースに参加できたこと
  • TOEICで730点とれたこと
  • 海に行って、友人をちょっと見直したこと
  • 海に行って、新しい友達ができたこと
  • 雰囲気がやわらかくなったねって言われたこと
  • 教え子Amyの数学の成績が一気に30点上がったこと
  • 一瞬もてた
  • 可愛い冬服をget!夏服は……何買ったっけ?
  • twitterを使ってみていろいろ気が済んだ。
  • 初めて洋書(ラダーシリーズだけど)を一冊読みきったこと
  • 少なくとも10年前より勉強が出来るようになった実感があること
  • 暗記だらけの解剖学を乗り切って1年生を修了できたこと
  • (思いついたら追記します)


このページは「よかった探しリース」に参加しています。
あなたもぜひご参加ください。

0 件のコメント: