2007-10-08

ばかかっこいい

だめだ。全然勉強が手につかない。
殊勝なことを言うのは簡単。行うは難し。
でも、言霊パワーを信じて書くけどね。
勉強頑張る。そして学生結婚する。

体調は悪くない。80%くらい。

そういえば、昨日アルバイトに行ったら、置いてあった小学生向けの機関紙に佐渡裕(さどゆたか:指揮者)が載っていた。
hyde氏も好きだけど、佐渡裕も好きだ。

佐渡さんは、リコーダーを二本くわえて"よろこびのうた"をハモって吹いてた。
リコーダーを2本くわえる白髪混じりの太ったおじさん……ばかっぽい……でも素敵。

やれやれ。
パソコンのない環境を求めてデニーズに行ってきます。

0 件のコメント: