2007-10-08

きんもくせいの日

その年、一番初めに金木犀の匂いに気付いた日は、春一番の吹いた日と同じくらい、おお!と思う。
10月だなぁ。

土曜日は、ひねもすのたりのたりとしていた。
日曜日は、8時起床。体調は60%くらい。調子は悪いが、バイタルサイン異常なし。

まあ、調子が悪いときの自分のパフォーマンスを把握しておくことは大事だと自分に言い聞かせながらぽつぽつ勉強。
はかどらないけど、何もしないよりはまし。そんな風に考えられるのも割と元気な証拠だ。

食事をしながらインターネットで遊ぶ。
洗濯と風呂。そして整形外科と内科。
昼食と昼寝。そして整形外科。
夕方にアルバイト。そして夕食。
内科を少し。
そして就寝。

この日の進捗
整形外科:悪性腫瘍と外傷学(骨折)の教科書読み
内科:心臓の解剖←弁の名前とか、大動脈弓から分枝する動脈の名前とか忘れてるよ。やばすぎ。

テスト直前に、お芝居とか演奏会とかに出かける予定なんですが、このままではやばいです。

0 件のコメント: